美味しかった GW mama*

4/28  吉祥寺  

前日の新大久保での 生のニンニクやトンチミで、もの凄い 気合が入りまくってる中
雑貨屋さん行ったり ハモニカ横丁 で 立ち飲みしたりして来ました~

お昼は、お肉。 
下で売ってるメンチ、買いたかったけど あまりの行列に断念。

2013-05-04 003-a

2013-05-04 001-a

5/2 近所の 735円のエビフライ定食 
本当、いつ食べても美味しい。

2013-05-04 004-1

2013-05-04 005-1

5/4 恵比寿~代官山~中目黒~渋谷~
 雑貨みたり、ランチしたり~

2013-05-04 009-a

2013-05-04 014-a

ここまで、ノンアルコールで来ていたのに
旧・東急東横線が ビアホールになっていて
暑かったし、誘惑に負けてしまった~ 

310610182257.jpg

2013-05-04 016-a

309880230685-a.jpg

で、回転寿司でも行こうって事になり
念願のフローズン生!

310610181493.jpg

店長さん、旨いっス 

310610079303.jpg

5/5 ご利益を求め 参拝。

先ずは、飯田橋の 伊勢神宮

2013-05-06-1 002-a

そして、六本木の出雲大社

2013-05-06-1 004-a

そして、ヒルズに移動して ドイツ

2013-05-06-1 006-a

日本のビールも飲まなきゃいけないと言うことで
銀座に移動して 

2013-05-06-1 009-a

サッポロビール! 
注文してから、届くまでが早い!
ビールはこうでなきゃ!

2013-05-06-1 010-a

国際フォーラムの所で 屋台がいっぱい出てて、

2013-05-06-1 015-a

オランダの   ハイネケン  

2013-05-06-1 013-a

帰りは、ふらふらと 東京駅まで 

2013-05-06-1 018-a

5/6 上野

 も おつまみも 激安ですぅ~

2013-05-06-1 025-a

久しぶりに来たら、ケバブや焼小籠包のお店とかあって
ちょっと雰囲気が変わってた。

2013-05-06-1 026-a

気になってた お店にも立ち寄ってみた

2013-05-06-1 027-a

やっぱり、ビールは美味しいと感じた GWでした。



Comment

呑みまくり!

すげ!
呑みまくりですね!
最近オイラは歳のせいか直ぐに眠くなってしまい2件が限界で
す。(まぁこずかいの不足と言う事にしてますが…。)

ぷ~のと~さんへ

v-275 が 美味しい季節になりました! 
まぁ、通年 美味しいんですケド (笑)
ウチは、パパがビール党で 
二人で行っても
『 取り合えず 生4つ 』って注文するんですよ。

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク