

5/4  トリミング

以前、お世話になっていた トリマーさんが 舞浜のムーワンで働いてらっしゃると、
サザン君とアズちゃんのパパさんから聞いたので 早速行って来ました。

カット後の写真をプレゼントしてくれました
可愛く撮れてる?

2008-05-08 044


そぅ、ココはすごく可愛い お顔なのです。
通りすがりの、プーちゃんを飼っていると言う人にまで
『この子 可愛い?』と言われ、トリミングに行っても『顔が可愛い』と絶賛 
って、親ばか?
でも、その可愛い顔が なかなか上手く撮れない・・・
今回、トリマーさんのお陰で この1枚が手に入りました。
オオトモさん、ありがとうネ 

ボディーもすっきり、
トリミング後、ドッグランで遊んで 帰って来ました。

2008-05-08 029     2008-05-08 027


2008-05-08 021     2008-05-08 030


ココがトリミングの間に、久しぶりに 
近くのホテルのランチブッフェに行って来ました。
はぁ?  また、太ったぁ?  ダイエットは無理だな・・・





プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
