

薔薇が好き・・・その1・・・

モアナちゃんち から頂いた薔薇

2008-05-12 015


姿にも香りにも、もぅ、うっとり
モアナちゃんち  には、こんな素敵な薔薇が、また見事に咲き乱れてて 
素敵過ぎなのです。
憧れだわ?

2008-05-12 026



2008-05-12 028


2008-05-12 034


今日は、一緒にペットクリニックに行って来ましたが、
結構混んでいて、それに、黒ラブちゃんが けっこういたので、
大きい子が動くたび、メチャメチャ吠えて大変でした 
吠えると言うか、文句を言い続けるというか・・・
小さい頃から、良くしゃべる子なので、今更 どうにもならないかも?

でも、フィラリアのお薬を貰う為の採血の時は、キャンとも言わず強い子でした。
先月の狂犬病の予防注射の時も、強いねぇ?と言われたっけ。

体重は、3.9kg。
貧血もないし、栄養状態も良いし、白血球の異常も無しでした。

もぅ少し、黙ってられると良いんだけどな・・・

2008-05-12 024



2008-05-12 022




プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
