fc2ブログ

10/27 プチ会

先週に引き続き この週末も 関東エリアに台風が接近しましたが、
運良く 土曜日の内に通り過ぎ
日曜日は  

当日の午前中まで テラス席をopenするか わからない状況でしたが
風が強くてお勧め出来ないと言われながらも
蔵6330で、ちょこっと お茶する感じで 集まりました。

左から モモちゃん COCO チャプ君 ぷーちゃん りんちゃん(抱っこ)ココロ君 。

middle_1382871478.jpg
* ワンコの写真は、全部 ぷーちゃんちのブログから拝借~
(オイラーさん、頂きます)


1387875_1468348816723723_464056152_n.jpg   1384849_1468349310057007_299849481_n.jpg

1374581_1468349233390348_1445054541_n.jpg   1376093_1468445146714090_33803531_n.jpg

久しぶりに会えて、良かったです。
是非また、お誘って下さい 
COCO号で伺いま~す 


middle_1382871812.jpg


りんちゃん&ココロ君ちから、
マオちゃんの訃報を聞きました。
残念でなりません。
心から、ご冥福をお祈りします。










Comment

楽しかったです

ちゃんとスケジュールをたてたオフ会(犬舎会)も楽しいですが
フラっと思いつきで集まるのも楽しいですね。
また、気が向いたら連絡下さい。
いつでも待ってます。
おいらも気が向いたら連絡します。
都合の良い人だけフラっと集まれるお茶会でもしましょう。
「マルエイ」攻撃もしましょう。

ぷ~のとうちゃん さんへ

本当、その激安スーパー 行ってみたい。
近い内に また 是非!
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク