薔薇が好き・・・その3・・・

 京成バラ園  に モアナちゃんママと、行ってきました。

バラ園の方は、まだ咲き始めたばかりでしたが
お目当ての苗は、沢山ありました。
・・・と言うか、欲しいものだらけで この少ない予算では 選べない?

私にとって、薔薇の先生のモアナちゃんママに見立ててもらい
この3鉢を選んで来ました 

2008-05-17 087


2008-05-17 088


2008-05-17 091


2008-05-17 093



お留守番の後、モアナちゃんと お散歩しました。

おめめがくりくりの モアナちゃんです。
コッカープー
ココと同じく 鎌ヶ谷出身。モアナちゃんは道野辺?。

2008-05-17 054

2008-05-17 038


並んで撮るのは、難しい?
モアナちゃんちは、綺麗だなぁ? 

mama 『ココ、モアナちゃんの所に行って! もぅ少し後ろ!』
coco 『 ? 』

2008-05-17 049

2008-05-17 060


mama 『 モアナちゃん、おいで? ココは お座り いいよ!いいよ!』
moana 『 ? 』

2008-05-17 065


沢山の  が咲いてます。

2008-05-17 051

2008-05-17 067


今日も、素敵な  を頂いて来ました。
可愛い?

2008-05-17 100


プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク