11/21 フィラリアのお薬 & 支店会

忘れてた~ 

IMG_0807-1.jpg

21日遅れで フィラリアのお薬 食べました。


IMG_0812-1.jpg


支店会


16日 新入社員として就職した、とある会社の 
支店会なるものに行ってきました。

とは言っても、2年先輩の幹事が呼べる範囲内での 初の支店会。
出席者は34名。

あっという間に退職した私は
(Meeの年に退職したようなもの)
行くのもどうかと思いましたが、
まっっいっかと、参加。

同じ支店に配属された同期は、男子1人、女子3人。
女子(KO とF)とは、時々会ったりしているものの
男子とは 25年ぶり 

なんだか、とても立派になっておりました。
今も、勤めている同期KOによれば ダントツの出世だとか。

不思議なもので、会うと すぐにあの頃に戻るもの。
私達、同期女子の K君への対応は、
K君の支店の方々には、決して見せられない(笑)

今後もご活躍をお祈りしております。







Comment

もう蚊はいないでし

ぷ~ちゃん地方ではもう蚊はいないから今月は飲まなかったでし
でもフィラリアは怖いから用心した方がよいでしね
"と~"が子供の頃のワンコの死因は殆どがフィラリアだったらしいでし
怖いでしv-190

ぷ~しゃんへ

蚊は居なくなったでしね~
でもCOCOは、もう1個 持ってるから 来月も食べられるでしよ v-343
ママは、おやつを全く くれないので v-359
唯一のおやつでしe-419e-420
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク