2月の雪

2/8は、45年ぶりの  大雪  でした。
パパは、知ってるらしいのですが、
ママは、憶えていないので 一応知らないと言う事にしたいデス (笑)

2/6深夜から、9度近い熱を出し
市販の薬とリポビタンDで なんとかやり過ごし、
(2日で3キロ痩せた~ 

熱がある中、手に血豆が出来る位 ムキになって雪かきしたら 
異常に汗かいて 熱が下がりました。
熱が下がったら、食欲が出て すぐ減った分を取り戻しました・・・

COCOも、ママのお手伝い。
体使って、雪かきしてくれてます。 

[広告] VPS


ちなみに、我が家は 近所にそびえ立つマンションのお陰?か 
吹き溜まり地区の様で 周りに比べ 雪深く、

1620315_1527748817450389_171187788_n.jpg

玄関出たところで、32センチでした。

1779546_1527727057452565_826838728_n.jpg



で、次の週の 2/14 パパの 誕生日。
またまた 雪~ 

夕方の荷物の集荷のとき、ヤマトさんが
『 関東エリアはそうでもないけど、周りは凄い雪になってて 麻痺してる。
荷物届かないかも。』
と言ってたケド、こんなにも凄い事になっるとは思いもしませんでした。


2/21現在。
まだ 日陰の所には 雪が残り、
あちこちの雪に、黄色いマークを付けてお散歩してます。




Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク