4/13 トリミング

あいにくのお天気だけど、この日は午後からトリミング。

いつもの雨の日用の ママ特製カッパに身を包み まずお散歩。

IMG_3513-a.jpg


IMG_3515-a.jpg


IMG_3520-a.jpg


IMG_3521-a.jpg


IMG_3525-a.jpg
そして、準備して トリミングへ !

IMG_3527-a.jpg

スッキリして帰って来ました。

IMG_3542-a.jpg
今月は、選挙という事もあり、2回お目にかかりました。
当選おめでとうございます。

IMG_3382-a.jpg

IMG_3532-a.jpg

Comment

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
COCOママさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにCOCOママさんからの連絡待ってます(o゚▽゚)o

雨の日のおさんぽ

COCOね~しゃんへ
ぷ~は雨の日はおさんぽにいかないでひよ。
だって、雨に濡れたら洗われるからでし。
でもCOCOね~しゃんみたくレインコートを着れば濡れないでしね!
けど結局COCOね~しゃんも床屋さんで洗われて刈られたでしか…。
やっぱりぷ~しゃんは雨の日のお散歩はお休みにするでし。

ぷーしゃんへ

平日は、雨でも、雪でも、嵐の時でもお散歩いくでしよ!
おウチなら、おトイレ出来るけど
会社だと出来ないでし…

cielさんへ

光栄です ^ ^
広告出さないように頑張ります。
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク