5月いろいろ ママ編

今月は、ママの誕生日 


前夜祭と称し、ヒーちゃん夫婦と 

IMG_3604-1.jpg

IMG_3605-1.jpg

IMG_3615-1.jpg


 お誕生日当日は、ママ プチ家出して来ました 
本当に、楽しかった~


恒例の松杯 
初・雨の日のゴルフ。。。

16人中、女性は私一人。
みんなとレギュラーから回って。

ドラコン取っちゃいました~ ヤッター
( パパが不参加だったお蔭だけど・・・ )

IMG_3678-1.jpg

飛距離は、体重に比例するらしい・・・ 

宮さんからは、ネーム入り&怪しいコメント入りのボールを 

IMG_3677-1.jpg

このボールは絶対 無くならないから大丈夫と言われた 矢先にOB (爆)


フグ

いつもの地元のメンバー 有志10人と新橋まで遠征に。

IMG_3740-1.jpg

IMG_3742-1.jpg


お誕生日会
毎年恒例の 同期のKと 
前日の新橋で深酒しなくて良かった~ 

IMG_3760-1.jpg


IMG_3763-1.jpg

でも、この日の夜 地震があって プチ帰宅難民に・・・

来月も、いくつかお出掛けの予定があるので楽しみ ♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク