COCO 手術

5/20  9歳7ヶ月。

IMG_3685-1.jpg

少し前から気になっていた 胸にできた 脂肪腫を取りました。
背中にも、米粒みたいのが1つあったので それも。
背中は、毛をカットしたら もう一つあったので 両方とってもらいました。

まず今回も、見積りの段階で 愕然とし 
・・・・・・・・・・

手術するか 相当、悩み

でも、良性の脂肪腫とはいえ、これ以上大きくなったら怖いし、
元気な時に手術した方が良いだろう。。と、

結果、手術して良かった  と 思ってます。
5/28に抜糸して 今はとっても元気です。

IMG_3732-1.jpg
この包帯に穴を空けたような 手術後の服が なんか可愛い

経済的に大打撃を受けたので、暫くの間 ひっそり暮らそうと思ってます。




ちょっと衝撃的な写真だけど・・・
記録の為。

IMG_3720-1.jpg

そこそこの金額だと、麻痺するのか
ついでに 歯も綺麗にしてもらいました。

IMG_3721-1.jpg


IMG_3722-1.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク