7月いろいろ

とにかく、暑くて COCOの体調を気遣う日々でした。

見た目が 可愛く (笑) 幼い顔立ちな上 (親バカ)
ハイテンション  が過ぎるので
元気に見えるけど、9歳10ヶ月。

暑さばかりじゃなく、色々気になることも。。。

 車に乗るとき、座面に一気にジャンプしていたのが、
足元のフロアから上がる様になり、

ソファーに飛び乗るのも、そでの高い部分へも へっちゃらだったのが、
座面に飛び乗るのさえ 失敗する事が増え、
座布団を2枚 踏み台にしてみたり、

階段を上がるとき、時々 躊躇してたり、、、

お散歩も 控え目になっているせいか
寝てる時間が多くなったように感じます。。。

もぅすぐ 10歳 かぁ。。。

お友達  への厳しい態度は いぜん変わりませんが・・・

と言う訳で 7月も 無理せず 自宅待機の COCOでした。



7/4    久しぶりの 龍ヶ崎CC
結果は パパ → ジージ → バーバ → 私。。。だったけど 
またまた記録更新 



暑い日が続き、  ビールが恋しい毎日。
最近は、家族で動く事も ほとんど無くなり、夫婦二人の日々。
パパの帰りが早い日は 待ち合わせして 2人で
『 とりあえず、生4つ 』 

7月の 我が家のビール消費量は 本当凄かった。


IMG_3804.jpg

そろそろ、老後の事とか 考えなきゃね (笑)



 終わって 表参道ぶらぶらしてて、
Meeちゃん仕事終わったころかな ? って電話したら
ルミネにいるって事だったので 
久しぶりに 二人だけで辛いの食べようって事になり、 新大久保へ

IMG_3857.jpg

あまりに辛くて 泣けた。



錦市場で買った お漬物が食べたくて お取り寄せしちゃった。

IMG_3852.jpg

これで、ほうじ茶 と 赤だし で 京都のお茶漬けを再現♪

IMG_0058-1.jpg


おまけ。
亀の手 初めて食べてみた。
本当、亀の手みたい。。。

IMG_3853.jpg

お勧めです と言われたけど、、、
とても美味しいけど、、、
もっと普通でいいかもね (笑)


IMG_3854.jpg

IMG_3856.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク