9月分

越してきて8年。
 ちょこっとメンテナンスしてみました。

★ 楽天のセール中に リンナイで。

クーポンも使って1万円かからず表面だけ新品に 
安価なキッチンは、部品も安く売ってて いいね  (笑)

綺麗になると やっぱり嬉しい (o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_0085.jpg


★水が冷たく感じる前に、ベランダ関係の大掃除と ペンキ塗り。
来年、80歳になるジージ。
ペンキを買って来て、道具を持って来て、
塗ってくれます 

年内に、もう一か所 塗ってくれる予定。

IMG_0088-1.jpg


COCO ストレス発散中

[広告] VPS


ちょこっと、おなかの調子が悪かったりしてたけど、
処方されている ガスター10 や 整腸剤 で 
すぐに いつも通りの状態に。

白っぽい目ヤニが出てたり 涙目になってる時は ちょっと 調子が悪いとき。
COCOの場合、ドッグフードだけだと、すぐ調子が悪くなる。 

痛み止めのお薬は 服用中。
お散歩の足取りも良く、お友達に対しても 厳しく とっても元気。


恒例のコンペ。

IMG_0108.jpg

今回は 3組。

IMG_0107.jpg

ハンデをいっぱい頂いたお陰で、優勝しちゃった~ (ノ´▽`*)b☆

8nrpIXkcAkI1COO1443625333_1443625365.png



Comment

ポンポンたいたいでしか

COCOね~しゃんへ
ポンポン調子わるいでしか?
しんぱいでしねぇ!
でも、アロハの子は健康がとりえだから大丈夫でしよね。

大丈夫でしよぉ~

元気になってるでし、大丈夫でし 
心配してくれて ありがとさんでしe-266
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク