Happy New Year 2016

(* ´ ▽ ` *) 今年の  お正月  は 
連日 素晴らしいお天気で 暖かくて 春みたいでした ~ 

新しい年が 素晴らしい年でありますように
心よりお祈り申し上げます 


ここからは、MEMO ***
12月下旬からお正月


いつものお散歩コース。
今年は暖冬のせいか 紅葉の期間が短かった 

IMG_0332ko.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS





ずーっと欲しかった、圧力鍋と網。
燻製作るのも欲しかったけど、また今度。

Fis.jpg

ami.jpg


ほうじ茶が終わっちゃったので、香悦を買ってみた。
やっぱり、左の缶の 手炒り 焙煎焙じ茶とは違う。。。
京都まで行かなきゃ手に入らないのかな~
 。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_0336ho.jpg


1/2 

雲一つなく 風もなく 暖かく 最高のコンディション 

1ysV_X80Z30Q6lm1451997119_1451997182.png

筑波山もくっきり 
富士山も見えました 

rckuAutbaBDAnPM1451997267_1451997294.png

この日、晴れているのに 虹? を発見 

IMG_0342ni.jpg

最初はダブルレインボーっぽくて
その後は 丸く点に 

IMG_0343nij.jpg

本当に 色々な事があった去年、
今年は、きっと いい年になるよって言われたような気がしました。

この日は、早速 ご利益があったのか、
打ち下ろしで 250y 飛んで 
18番で バーディー 取れて 
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ happy +


ちょっと調べてみたら、虹ではなく
環水平アークと幻日を見たようでした。

皆が、良い年になりますように 





Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク