5月 GW 色々

久しぶりに 自宅のPC開いたので UP

5/2 自由が丘に JAN とお出掛け

2016-05-05 a

インポート物の生地などを扱う Beautiful Days 良かった~ 
作りたい物決めて 寸法持参で 次のバーゲンには参戦しよっっ


5/3 越谷レイクタウン 本当広い 
   さらに行列ができる トマト屋さん
   本当にすごい行列で・・・
   あきらめて  レイクタウン店へ 行ってみたら ガラガラでキチンと贈答用もあってラッキー

   並んでいた方の情報によれば、これまた凄く美味しいトウモロコシの直売があるらしい。


5/4 雨で ⛳ 中止 でも昼過ぎからは晴れたので パパとお出掛け
   築地に行って、自分が生まれた病院見て 利き酒して お休みを満喫

  2016-06-18d.jpg


5/5 博多劇場からbirthday特典の葉書が届いたので、
   年の数の無料餃子を食べにお隣の駅へ 

2016-06-18 e
花火付きの餃子のあまりの量に、お隣の方から 何個なんですか?って聞かれたけど
答えられる訳ないでしょ
とにかく 恐ろしい量です(笑)

    
5/7 朝練⛳ 野田パブ けやき 朝4:30 集合って 笑える。
Mさんから、bithday present  \(^o^)/

2016-06-19 b



5/8 MeeとT君と待ち合わせしてお出掛け 

2016-06-18 v


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク