6/12~8/8  COCO  頸椎と足

6/12 
夕方 外食の為 外出する時には なんでもなかったのに 帰宅すると てんかんの発作が起きたかのような様子。
歩き方が おかしく、 触るとキャンと泣く
( ノД`)・・・

2016-06-13 a

首が痛いらしく、不自然な感じ。
左には向けない。
ご飯やお水を飲む時は、下を向かないで食べられる高さまで 持ち上げる。

2016-06-13 b

13日から、前と同じ、鎮痛剤を 朝・夕の2回。
数日間は、元気もなく ほとんど 横になって寝ていた。
お散歩も  の為だけに絞る。

18日 ほとんど回復。
段差や階段 ジャンプ 全てさせないように努力しているが 
元気になると 知らない内に いつも通りの動き。。。

2016-06-18 c

今日 8/8 現在も鎮痛剤は 1日2回 投与中。

2016-07-16 a

心配なのが 抱っこする度 後ろ足が ポクンと鳴るようになった事。
関節の為の サプリも飲んでるのに・・・

2016-08-04 a

外れる訳でもなく、痛がりもせず
 (でも、今 鎮痛剤続けてるから、痛くても分からないかも・・・)
足を引きずってもいないけど、

2016-08-04 b

時々だけど、動く時に パキンと 音が聞こえる時も。。。

2016-08-04 c

ちょっとづつ 色々 心配事が増えてきている。
暑いせいもあって お散歩は かなり控えているせいか
筋肉が弱くなったかな?

ママも、6月の下旬に 軽度のぎっくり腰をやってしまい、
二人して動けない生活を送ってた。。。

人間みたいに マッサージとか骨盤矯正とか出来ればね~

人間年齢だと、 パパと同じ年 www
パパは大丈夫なんだろうか ?

Comment

大丈夫ですか

こんにちは
ご無沙汰しております

ココちゃん大丈夫ですか?
心配ですね
お大事にしてくださいね

うちのリンゴもですが、シニアになってきて
心配事も増えますが、いつまでも元気でいて欲しいですね

コロリンパパ

ご無沙汰しております

左後ろ足が 外れるみたいです i-282
でも、自力で治すので そのままにしていて良いそうです。

とりあえず、来週 また診察予定です。

10歳超えると 急に色々来るよと
と言われる事が多いので 
ペット保険入ろうかなって思う今日この頃です・・・
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク