

11/8 ~ 11/12

パテラの改善が見られない事から
11/8 に 手術を受けました。


11/8 
ここで初めて、グレード3だと言われる。
14:00頃 手術。
18:00頃 執刀して頂いた先生から お話を聞いて、一安心。
今日は会えないけど、ちらっと見るだけならと言われ、
様子を見に行くと、ケージの中から4本足で立っいて、見つかる。
当然、ピーピー号泣。
抱っこしてあげたい~
・゚・(つД`)・゚・

11/9
この日も一日 点滴中。
足もガッチリ固く固定。
面会時に ぼんやりしていて、声を掛けても 反応が薄く、超心配。
目が見えなくなった?と思う程。
ご飯も食べない、排せつもしないとの事。
昼に家のごはんを持参するが フードと混ぜたせいか 食べず。
夜、肉系のみ持参。少しだけ食べる。
トイレは点滴を外して貰い 連れて行く。
大きい方は 本当 少し。
小さい方は 通常。

11/10
確か、この辺で点滴終了。
病院食は全く食べず。
レバーやハツ ささみ ヨーグルト を ほんの少し食べる
昼・夜と面会時は トイレに連れて行くと小さい方はする。
大きい方は出ない。

11/11
昼夜とも、ご飯持参。
食欲なし。
出来る限り、抱っこして過ごす。
足のギブス?が取れる。
傷口が痛々しい。

11/12
昼夜 ご飯持参。
病院で出してくれる ご飯は ほぼ食べない。
今まで、あまりにも 元気が無く 写真も撮れない状態だったけど
ようやく、なんとなく いつもの顔つきに。

2016-11-12 a

2016-11-12 b

退院の話などは、まだ 一切出ていない。

明日のお昼の面会は 行けないのでトイレなど連れて行って貰うように
お願いする。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
