スポンサーサイト


11/20  右後ろ足 Σ(゚д゚|||)

退院後は、やっとご飯を食べるようになり、
5日間出さなかった  も 毎日出るようになり、
室内のみフリーで 
お散歩ではなく、公園まで抱っこして連れて行き、
トイレするような生活を送っていました。

[広告] VPS


手術した左後ろ足は まだまだ浮かせて歩くことが 多く

2016-11-15 ne

相変わらず、ヨガような体勢で横になってたりするので
心配でしたが、
11/23より リハビリ開始という状況でした。

が、

11/20 朝トイレに連れて行ったら、
両後ろ足を使わず、逆立ち状態で
前足二本で歩きだし
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

更に、良かった方の右後ろ足を
外側に上げてしまっている状態に
Σ(゚д゚|||)


慌てて病院へ。

いつもの担当の先生はいらっしゃらず、
違う先生に診てもらい
腰かも❓ と言われ レントゲン撮る❓ など言われました。

軽く、レントゲンと言われても
出費も半端ないし、
両脇を抱え、足をまっすぐにしてから着地させれば
両足着くので、
3日分の 鎮痛消炎剤を処方して頂きました。

11/23 本来ならこの日からリハビリだったのに、
いつもの先生に診察して頂くと、
筋力の低下も考えられるので、
すこしずつ お散歩を開始してと。。。
また一週間後の診察 と なりました。

11/29 術後 3週間目。
最初に立ち上がる時などに
良かった方の右足が 外方脱臼の時と同じ
外側に上げちゃってる事が多く、浮かせる感じあり。
暫くすると治る。

2016-11-24 ashi1


お座りや伏せは、 正しく出来ない。
両脇抱えて、体を伸ばした状態で 足を地面にゆっくり着けてあげると
ブルブルっとして きちんと立ち 普通に歩ける状態。
歩き始めると、ほとんど問題なく見える。

心配だ。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
