

8月突入

早くも、8月 

終業式以降、何かと忙しくあっという間に8月になってしまいました。
今回も、奇跡が起こり、追試呼び出し一切無し。
何故なんだろう・・・あの点数で・・・

三者面談も和やかに進み、調子に乗ってか 全く勉強をしない娘 
家庭教師の先生も、田舎に帰って  免許をとるそうなので、
8月の後半まで、自力でやらなきゃ いけないのに ・・・

Yちゃんも、日曜には退院できるし、 
Mも病院を変えたら 今回の所見では異常無しとの事。
少し、ほっとした。
退院しないと、ブログを見れないだろうけど、Yちゃん!
第一班 が  掛ける前に オーダーしなきゃねぇ 
出発の2日前まで OK らしいよ?!

それから、母方の田舎が いよいよ無くなるみたい。
今も、ビルになってしまっているけど、 さらに周りを巻き込んで大きなビルが建つらしい。

下町と言えば、ここ って感じだったんだけどねぇ?。
路地も多くて、風情があって、宮川さんの裏手で うなぎを裁くのを見てたり。
お向かいの 蜂の子さんの階段で遊んだり。
公会堂と呼んでいた、図書館でフリスビーや鬼ごっこしたり。
なにより、電通の植え込みでの鬼ごっこは、最高の思い出。
忍者とか言って、植え込みの上を走ったり、中に潜ったり (笑)

築地の市場も移転しちゃうんだろうし、
なんだかねぇ?って感じです。

明日は 花火大会。
とりあえず、7時のカウントダウンして、ドドドドド?っと連発される花火を見たら
帰宅する予定?。
Mi-ちゃんは お友達の招待券で有料席で花火を見るらしい。

COCOは、ママと抱っこして行こうね?
・・・ココちゃん、すごい顔。

2008-08-01 041
***噛んでいるのは、ウサギのバッグです***
2008-08-01 053



うん、これ美味しい 

2008-08-01 054


プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
