

新大久保 ツアー

新大久保へ プチ韓国ツアー して来ました。
今回も、Y&Y ペアと一緒。

韓国館 で  

200808151227000-1.jpg

200808151230000-1.jpg

三枚肉の焼肉  は、すごいボリュームで
格安ランチなのに、お兄さんが焼いてくれて、
さらに、キムチとか、ナムルは、食べ放題でした 

デザートは、アイスベリーで 
学割があるとは知りませんでした。

まるで、Mi-ちゃんのお部屋のような、PINK色の店内。
こんな可愛くて、女の子だらけのお店に、
パパがMi-ちゃんに連れられやって来ていたとは (笑)
パパも よく頑張りました 

200808151429000-1.jpg

200808151435000.jpg


新大久保では、化粧品や 食品スーパーでも、お買い物も楽しみました。

帰り、新宿で やっと自分の服を買いました。
でも、T-シャツ 1枚・・・ 
またまたMi-ちゃんに  ワンピを買わされてしまった・・・
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
