お土産

じ?じ と ば?ば が 17日に  トルコから帰って来ました。
18日には、Yちゃん達も、来て  どんちゃん騒ぎとなりました。

事前に免税品を予約出来る 便利なシステムのお陰で
 化粧品関係は 全て オーダーさせて頂きました。
じ?じ と ば?ば に感謝です。

まぁ、ちょっとした、行き違いで 残りの半分の商品が 
月末頃 送られてくる事になってしまいましたが (笑)
まぁ、よかった 

20日からは、 Mi-ちゃんが タイに出発です。
驚く事に、まだ、何も用意されてません!
知らないからネェ?
自分で用意してよ?
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク