ここの所、毎日のように 雷  が鳴り 
突然  強い雨が降ったりと言う日が続いています。

COCOは、雷  がスゴク怖くなりました。
かなり遠くで ゴロゴロいってても ハァハァしちゃって 更に、落ち着きがなくなります。

そんな事もあり、ちょっと 1人でお留守番してて欲しくても
雷  の音が聞こえる時は、可愛そうで 置いて行けなくなりました。
今も、椅子に座ってる 私の膝の上から降りません (笑)
温まって来て、ふわ?っと 寝てる  匂いがして来ます。
なんとも言えない、 香ばしい いい匂いだねぇ? 

昨日の夜、 ネックレス を作って見ました。
なんか、少し長かった?

2008-08-30 022



 記録 

凄く元気で マダムピエールオジェは、2m近くまで伸びました。
他の薔薇も かなり良い感じ。

2008-08-30 001     2008-08-30 012


2008-08-30 015

アブラハムダービーとミニ薔薇は、常に蕾をつけてくれます。

寄せ植えにした物も、元気いっぱいです。

2008-08-30 009

2008-08-30 013





プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク